スポンサーサイト


NEWアイテム登場!!

画像 08815485

今日待ちに待ったNEWロッド(ガレオン ロックブレード RB-70UL)と
NEWリール(ダイワ レブロス2506)が届きました。
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

これからの時期アジングやメバル、根魚狙いのロックフィッシュなど、
私が経験したことがない釣りが楽しめます。

まずは手始めに、アジングに早速行きたいのですが、残念なことに今日は雨( ̄□||||!!
はやる気持ちを抑えて、今日は妄想にふけます。

この記事のトラックバックURL

http://turi263.blog43.fc2.com/tb.php/42-568268fa

コメント

相互リンクの件
こんばんは!
相互リンクの件ですがオッケーですよ。
今後ともよろしくお願いいたします!
今回は、相互リンク、ごみゼロ運動の輪のご参加、誠にありがとうございました!
早速、ごみゼロ運動の輪のページにバナーリンク、貼らせていただきました!
これからもよろしくお願いいたします!
釣りの楽しさは、釣ることだけではなく、釣り具に対するこだわりも楽しめる要素
ですよね!
是非、新しいロッドとリールで楽しんできて下さい!
Newアイテムは心躍りますよね!
こんにちは!
早速遊びに来ました。
Newアイテムは心躍りますよね!実際にフィールドで使用してみて色んな事が分かったりするので、本当にドキドキします!
因みに僕は中古のルアー等を購入したりするのですが、これも実戦で使用するときにはドキドキします。

相互リンクの件、了解しました!
今後とも宜しく御願い致します!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

